忍者ブログ
夢日記とか、暗い呟きとか、つまりチラ裏
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はあんまり覚えてない。
舞台は自宅周辺。それはわかるのだけど、なんか違和感がある。建物の形とか配置とかおかしかった。昼間だった。空は真っ白で曇り?
父と母がいて、玄関先に七人くらい小学生くらいの子供がいて、父と母がその子供を何らかの方法で殺した。私は直接手を下さなかった。その様を見もしなかった。
駐車場に車はなかった。駐車場の所々にさっきついたであろう血痕があって、私はそれをデッキブラシで一生懸命落とそうとした。
母が見かねてバケツで水をぶちまけて、洗剤を使って駐車場をきれいにした。殺した?子供の死体はどうしたのか不明。
その時の心情は、とにかく証拠隠滅しなきゃ。それだけ。罪悪感はなくて、警察に捕まりたくないそれだけだった。

近くのマンションに移動した。
普通に歩いていたら、階段を駆け降りる足音がした。その足音の主に会ったら殺される、と思い自宅の方に逃げた。
そしたら私と同じ方向へ走る同級生の男子もそのマンションからでてきて、私と同じく逃げていると言う。あいつに捕まったら殺される、と。
とにかく恐かった。自宅の隣にある変な家(裏口が高いところにあって梯子で登って入るようになっている)に裏口から入って、隠れて、とにかく震えた。後ろの方で悲鳴が聞こえた。同級生は殺されたらしく。
どうしよう、来ないで、恐いって思ってたら、突然大きな地震がきて(体感できた)、恐怖の頂点に達したとき、パチと目を開けて終わった。

地震はすごくリアルで、起きたとき父に今日地震あった?と聞いてしまったほど。
起きたとき本当に恐くて、しばらく心臓がバクバク言ってて落ち着かなかった。夢でそんなに動悸が激しくなるのはかなり久しぶりだった こわい夢だった。
地震は最後に起きたのではなく途中かも。それくらい記憶が曖昧だけど、あまりに恐かったから書き残す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いちこ
性別:
非公開
趣味:
カラオケ
自己紹介:
テーマソングはワークマンのCMの曲とまた君に恋してる。 好きな作家はねこぢる、古屋兎丸、柴田亜美、平野耕太、など。
フリーエリア
最新コメント
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]